【熊本市デリヘル】

AVANT GARDE 瑠美-るみ-写メDiary


熊本市発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-3950-2238
割引」を受けるには風俗王を見たと伝える必要があります。
AVANT GARDEトップページAVANT GARDEのニュースAVANT GARDE 女の子AVANT GARDEの写メDiaryAVANT GARDE 出勤情報AVANT GARDE 割引クーポンAVANT GARDE システム・料金AVANT GARDE 求人
ページTopボタン

写メDiary

AVANT GARDE「瑠美-るみ-」写メDiary。
瑠美-るみ-さんの生の姿をお届けします!

前月  2024年5月
      1 2
3
4
5
6
7
8 9 10
11
12
13
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

【05/13 16:06】瑠美-るみ-
シェモア・リピさまへ


また留守電あってたよ♪




今日。来るよ〜!!! って
お知らせなんだろね〜と
解釈しておりますが♪( *´艸`)






留守電へのメッセージは
予約確定ぢゃないからね〜♪笑






寝てるかなー♪と思って
そろりそろり静かに入室(`∀´)





おるよ〜!!! 威勢のいい声が♪笑




100分予約と聞いてたのに
じゃんけんして時間決めよう♪と
Yさんから じゃんけんゲームの提案♪






一発勝負!!!
じゃんけんぽん!!! あいこでしょっ!!!





ふふふ♪ 瑠美の勝利!!!



ぢゃ。130分すったい♪と
謎のゲーム大会に大爆笑♪(*`▽´*)






2週間も間が空くと
また体調を壊したんぢゃないかと
心配しちゃってました〜(uωu*)







なんかブツブツ言ってるけど
全く聞き取れずスルー♪ (*`▽´*)






ぢゃ。行ってくるね〜♪




必殺☆自由行動も何のその♪
慣れっこ瑠美ちゃんです♪笑




ぷかーん♪ と1人でゆっくり♪
のんびりとリラックスtime ☆





寝てる横に入り込み
ごそごそ強制うで枕 発動(笑)





お布団に潜ったまま





たくさんの巧みな言葉と
溢れんばかりの欲と愛情を





これでもか!!!って
いっぱい注いでくれて♪






腕まくら・全身すりすり
足まで使ってすりすり♪






絶好調な毒舌節を
聞くと安心できるの♪ (pq゚∀゚*○)






あーだこーだ苦情を浴びても
深いタメ息つかれちゃっても
チッ。舌打ちされちゃっても






意志疎通不可なこと多いけど
とても居心地のいい空間なの♪






言葉が悪すぎても(笑笑)






向き合ってくれてること
想いをよせてくれてることも
ちゃんと伝わってます♪(uωu*)






70分でも逢えるだけで
瑠美は満足できるんだよ (。-∀-)♪






瑠美本人が ??? なのに
瑠美の身体の異変に気づいちゃう
Yさんのアンテナ恐るべし!!! 笑






重篤な『 瑠美ちゃん病 』




片道1時間以上かかる道のりも
瑠美を欲してるなら仕方ない(笑)





瑠美のことが恋しくて
大好きすぎて たまらんのも
重々 承知しております (。-∀-)♪






いつも瑠美のことを想ってくれて
それを色んな形で示してくれてて
ほんとに。ありがとねっ(人´ з`*)♪







初めて開催!!! 笑
時間決めじゃんけん大会♪




新システムに
ケラケラ笑うばかり♪





Niceセレクトな ランチセットも
ごちそうさまでした〜♪♪♪






ただただ寄り添ってくれた時間を







 ありがとうございました♪



 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







悩んでも解決しません!!!
諦めた方が身のためです (。-∀-)♪





  まったね〜♪♪♪ 笑笑笑







 図々しいのは お互い様です♪笑




【05/12 17:57】瑠美-るみ-
ご自宅・リピさまへ


ただいま〜 ( ´ ▽ ` )ノ





今日は緊張よりも
嬉しさで照れちゃいました?






それがバレたのか?笑






ゆっくりしてよー♪と
瑠美のメンタルお見通し?






他愛もない話ししながら
Yさん膝まくらにゴロン?






リラックスしすぎて
Yさんから繰り出される
緩急自在の手技に舌技 (*ノωノ)?






あんなことになったのも
全てYさんのせいだよー?(*≧ω≦)






介護に近い状態(笑?)
何かと失礼しちゃいました?






ちょっぴり意地悪だけど
心地よすぎるYさんとのひととき?







真面目な話しから
同じ野望を持つもの同士?(*`艸´)





過ごしやすいようにと
Yさんの優しさが伝わってきて
それに甘えすぎてた瑠美?(〃ω〃)







こんなに早く帰ってこれるなんて
心から感謝の気持ちでいっぱいでした?







4月末の初対面からの??交換も♪





嬉しさと贅沢な??を見ながら
帰ってこれるのを楽しみにしてたの?


 




朝の??は見てなくてゴメン!!!







嬉しすぎた再会?
我が家のようにリラックス?






熊本の自宅に戻って来られた時は
瑠美も帰ってこれますよーに(*-ω人)





ありがとうございました♪




.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







【05/11 17:15】瑠美-るみ-
water・お兄さまへ


数日前に届いてた
ドキドキ ご予約通知☆





緊張 & 人見知り発動!!!





お互い人見知りだったとは…笑






お風呂済ませてあったから
ひとり こそこそ準備してたら
再度。一緒にヌルヌルお風呂へ?







お身体事情の告白を聞きながら
Yさんの身体を大冒険?(*≧ω≦)







瑠美必殺!!! レロレロの刑?






ヤバい!!! 気持ちよすぎる!!!
終始。大興奮してくれるから
瑠美も嬉しくなっちゃって?






聞いてたことと違う結果に
ウソつきレッテル貼っちゃった?





肩枕の上で
色んな お悩み事。
今後の野望やホテル行脚も(`∀´)






バタバタしないよーにと
ゆとりある行動だったり…と






悩み故の行動なのかな?
Yさんのお人柄が全面に出てて
すごく心地よかったです♪(uωu*)







すっぽんぽんの仁王立ちで
クイズに参加してる姿にも♪笑







いつも会ってるかのような
安心感に包まれちゃってました?








初・瑠美チャレンジ☆



数日前からの嬉しいご予約?





ゆっくりとした お時間で
ステキなご縁を結んで下さり







ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







いつでもどこへでも
瑠美でよければ お供します?(*`艸´)






【05/07 16:08】瑠美-るみ-
北部・リピさまへ



ヤッホー? お待たせ〜!!!





ご予約通知??
見てなくてゴメーン? (*`▽´*)






でたでた〜? 照れ隠し???




文句ダラダラ(笑)
ハニカミ笑顔の塩対応♪(*/∀\*)





タイミング合わないと
モヤモヤ・イライラするでしょー?





そんなに瑠美さんに
イジメられたくて仕方なかったのね?






本日は貴重な休み。




ほんとは……予定だったのに
ナゼか予約してしまってた!? 笑





日頃からTくんの脳内まで
調教してるから当然の行動よ? 笑







今日は何回!? → 3回!!!!!!

( 実現することないけど?)






瑠美デビューの頃からの
お決まりの愛言葉〜? (///∇///)






イタズラっ子なのに
いつの間にか瑠美さんの餌食?(。-∀-)







☆瑠美さん 寸ドメ劇場開演☆




冷たい手が気持ちよく
四方八方から伸びてくる手を
どうにか阻止しようと… (〃ω〃)






瑠美さんに喧嘩 売るんだもん?
売られた喧嘩は 買う主義です?






瑠美さん両手足で されるがまま?




Tくんを追いこんでくと同時に
瑠美さん ボルテージ最高潮に!!!






色気マシマシの声で
ピクピク反応してる身体?





イキそうです…
まだ、ダメ〜♪



楽しくなっちゃうのよね〜?





ふぐふぐしながら
男になる瞬間も大〜スキ!!! (*/∀\*)








日頃の愚痴のオンパレードも♪
今。気になってる女性の相談も♪






瑠美さん誕生の頃から
ずっとTくんのこと見てるから
分かっちゃうのよね〜?(*`艸´)






Tくんからのオーダーなら
何でも聞いてあげたくなるし? (*^ω^)







瑠美さんは話し聞いて見守って
応援することしかできないけど
Tくんの味方だからねっ (人´ з`*)♪






瑠美式・全身マッサージ☆



鼻息 荒くなるほど(笑)
愛情こめてゴリゴリ・モミモミ♪





瑠美さんセット(笑)
無銭飲食もごちそうさま♪
毎回。センスよすぎなんだから?






友達以上 恋人未満!? 笑





Tくんのことを
いつも気にかけてしまうほど
良好な関係を築きあげられて?





毎回。ロングの お時間?




わちゃわちゃしたり♪
Tくんの悩み聞かせてくれたり
ほんとに楽しいひとときです?







Happy Special long time?




ありがとございました?



 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






LOVE LETTERも
いつでも待ってるね?(*≧ω≦)




来月。乗りこえて?
ちゃんとご褒美あげるから(`∀´)







【05/05 17:37】瑠美-るみ-
ハミング・リピさまへ



初めまして〜♪( ≧∀≦)ノ





お決まりの挨拶?
部屋に入る前から お互い大爆笑☆






Kくんが笑い転げるから
瑠美さんにも伝染しちゃうのよー♪(*`▽´*)







ネットご予約の通知が届いてて
どんな風にイジメ(?笑)よーかと
ワクワクしてましたぁー?(u_u*)






静かな時間は無し!!!
会話が成り立たないほど
笑い声ばかりが部屋中に響き♪






Kくんの笑いを鎮めるには
お風呂に行くしかない!!! ( ̄▽ ̄)






洗ってるだけなのに
瑠美に もたれかかりながら





やめて〜!!! か細い声で
足プルプルさせながらも
必死に立ってる姿が愛おしくて?






ベッドの上も瑠美さんに逆らうから
その罰として我慢の繰り返し(*^-^)?






必死に耐えながら瑠美さんの腕を
力強く握るから折れるかと… 笑笑






殺されるかと思った!!!



はいー??? 人聞き悪い!!!



どっちもどっちでしょー♪(〃ω〃)






5% だけ 帰路に着くまでの
余力を残してあげたはず〜♪
犯罪者扱いするなんてヒドイ!!!


   (/^^)/⌒●~*






熊本に帰ってきた時は
ちゃーんと お顔を見せてくれるし
調教が行き届いてる証も分かったし?





熊本帰省 = 瑠美さん
もはや義務だもんね?(*`▽´*)




また瑠美さんは待ってるからね?






Kくんの笑い声は
瑠美さんの元気の源だし〜?






ネットご予約の成功☆




遠路はるばる野を越え山越え
イジメ? イジメられに(?笑)
帰省してきてくれたこと♪






ありがとうございました♪




.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






季節柄。大変だけど もう少しの辛抱!!!




引き続き
ぬりぬり作戦ガンバろーね☆





4時間で着けるかな…
無事に帰路につけますように☆ミ









【05/04 16:48】瑠美-るみ-
シャレ・リピさまへ

シフト上がってるから
サラッとブログ書くねー(*`艸´)






そろそろ会いたいな♪からの
予定すり合わせての今日???






ようこそ本日の我が家へ?





お笑い全開での お出迎えに
玄関で崩れ堕ちちゃう瑠美はん?






LINE 化してしまってる
オキニトークをフル活用(`∀´)






お互いのシフト照らし合わせで
ようやくタイミングあいました?






本日も某店さん協力のもと
瑠美も約束の品を持ち込んで
テーブルもパーティー仕様に?








○○伯爵プロデュース?






天使のカケラ?



絶大な効果のあらわれは
瑠美はんのおかげ…???笑笑






と。いうことにしとこう?(艸ε≦●)♪







瑠美はんが天使だもんね?
 ( 何か問題でも???笑 )








今後も天使のカケラとして
日々精進していく次第です?(uωu*)








笑い泣きしすぎて
帰る頃には腹筋・涙腺崩壊?








本日の瑠美んギャルドコース?





真面目な話から
とんちんかんなお話しまで♪






腕枕に包まれたまま
目覚めたときは寝癖 & 寝違い
お恥ずかしい姿をみせましたが(?笑笑)






一分一秒とも無駄にせず(笑)
思いっきり堪能してた瑠美はん?







瑠美はんのことが
大好きなことだけは
間違ってないと自負してるよ?(`∀´)








時間配分から
全てにおいて丸投げ瑠美はんを
心いくまで フルエスコート?






6時間 あっ!!!という間に過ぎさるもん(>_


【05/03 16:39】瑠美-るみ-
DINKS 3F・リピさまへ


?大好きな おったーん?




嬉しすぎて ド派手に入室?





玄関まで迎えにこれたよ♪
いつもお風呂中だったもん…と
にこやか変態おったん?(*´艸`)






早くからの事前ご予約☆





変態おったんショー?
色んな おったん願望を始め
愛あふれる お手紙読みながら






瑠美たんも少しでも
お応えできるよーにと…(uωu*)






おったん専用ランジェリー♪



+ α のリクエストを持参?






しっかり身にまとって
準備万端の臨戦態勢での出陣♪






いつもと違うシチュエーションに
ドキドキ瑠美たんでした?(〃ω〃)







瑠美たんを喜ばせるのが
天下一品!!! の変態おったーん?






はぐはぐ♪ すりすり♪
ぺろぺろ ちゅっちゅ♪





瑠美たんの足とお尻が大好きな
おったんが気の済むまで…笑笑






またまた新兵器?
おったん愛情が加味されて
正気でおれんくなってたー?






おったんが興奮してくれる姿に
瑠美たん脳内もお花畑に? (*ノωノ)







軽量級から重量級の
毒舌おったんトークショー!!!






毎回。玉手箱のような
おったん話しも楽しすぎ♪♪♪







大好きだなー?って
伝わるモスの悪口も最高(*`艸´)?






心の底から大笑い♪
お腹よじれすぎての大暴れ?






ブログも事細かにチェック☆






チンチクリン?モス女王の
次に瑠美たんのことまで
大好きでいてくれて嬉しいです?






相変わらず立場は逆けど
おかげさまで元気1000%☆


 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






おったんが注いでくれる
愛情も、あふれさせちゃうし
今日も瑠美たんは大満足!!! (*´艸`)





おったんの笑顔は最強の媚薬?





瑠美たんの心の中まで
晴れやかにしてくれる最強の
特効薬なのであります (艸ε≦●)♪






モスから度重なるパワハラも
おったんが味方になってくれるから
瑠美たんガンバれる♪ ( ノ^ω^)ノ?








 ☆ 秘密の花園 楽園ツアー☆



   2024年 バージョン



 〜 官能小説 第 6 話 完結 〜





言葉では言い表せないほど
温かくて幸せな気持ちにしてくれて♪






 500円玉 タワーも感謝です?
  (+小銭整理の追加も♪)





パンと秘密兵器(?笑)ありがとう?








  ほんとに、ほんとーに




 ありがとうございモスた? 笑



  .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





スナック モス☆
タイミング合うといいねぇー♪








【04/29 15:44】瑠美-るみ-
ご自宅・お兄さまへ


デザイナーズマンション!!!




まるで オシャレSHOPのように
外観に壁紙から照明まで♪( *゚A゚)





生活感がないと思ったら…
別宅として借 りてると聞いてなお驚き!!!






そして爽やかすぎたYさんに
緊張感MAX!!! おどおど瑠美に(^_^;)







瑠美がリラックスできるよーにと
気さくに接して下さり…他にも…(*ノ∀`*)






リラックスしすぎて
Yさんから繰り出される
緩急自在の手技に舌技 (*ノωノ)?






エロいし変態だね!?
あんなことになったのも
全てYさんのせいだよー?(*≧ω≦)







何かと失礼しちゃいましたが(笑)
今日はYさんに見つけてもらえて?







こうしてご縁を結んで頂けたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです?







また。。。と
色んなお話ししてくれたこと?







瑠美は冗談が通じないから(笑)
鵜呑みにしちゃってるからね?(*`艸´)






ホントに次回があるならば
Yさんには今日よりも もっと
たくさん感じてもらいます?(〃ω〃)







ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






【04/28 15:57】瑠美-るみ-
エズコ?・紳士さまへ


開口一番!!!





瑠美さんに
謝らなきゃいけない事が…





えっー!? (・д・oノ)ノ



そんな過去があったにも関わらず
先日もチャレンジしてくれてたなんて(*T^T)






事前ご予約できなくなったからと
9:58にタイマーかけての
お店オープンからの鬼コール☆






こうして再度ご縁を頂き
それを結ぶことができた今日☆







エロ?ヤッバ連呼されたり






瑠美の一挙一動(?笑?)を
あんなに喜んでもらえるなんて
この上ない幸せな気分に (*ov.v)o






ちょいちょい(笑)心臓に突き刺さる
フレーズもありましたが… (*`艸´)






手を繋いだまま色んなお話ししたり♪





えっ!?のタイミングだったり?






Yさんの眼力に負けそうになったり♪







ずっと穏やかな気持ちで
過ごすことができてました♪(*ノ∀`*)








最後は瑠美ひとりバタバタ(笑)







冷房を効いたお部屋でしたので
湯冷めしてませんよーに☆ (*-ω人)







ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.








明日のPayPayドーム☆
思いっきり楽しんできて下さいね♪










【04/27 15:58】瑠美-るみ-
ハミング・お兄さまへ


真っ暗闇でも伝わる
キラキラSMILE 好青年?





段差がありますから…と
丁寧で スマートな応対に
ドキドキ瑠美さん♪(/ω\*)






初めましては緊張するもんね?





そんなときは………???






まさかの展開にビックリ!!!
でも楽しくなっちゃった?(艸ε≦●)♪







甘えん坊なのに抜群の包容力?






全身で感じてくれてる姿が
愛くるしくてドS魂にポッと?(///∇///)







いっぱいイジメてしまって!?
いっぱい気持ちよくなってくれて
瑠美さんボルテージも最高潮?









プライベート談義も♪




おっとり丁寧な話し方は
職業病なんですね〜♪ (*ノ∀`*)








初・瑠美チャレンジ☆




Yさんの笑顔に癒されて
Yさんに転がされてた感も!?笑







瑠美の方こそが!!!
感謝の思いであふれてました?







素敵なご縁を結んでくれて







ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







 


店舗情報 - Shop info -

店舗名 : AVANT GARDE
業種 :
熊本市のデリヘル
タイプ : 素人/人妻/母乳/若妻/痴女
地域 : 熊本 > 熊本市
住所・派遣エリア : 熊本市発
営業時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 080-3950-2238
割引を受けるには「風俗王を見た
と伝える必要があります。
メール : メール問い合わせメールでお問い合わせ
キーワード : 熊本,デリヘル,派遣型,ヘルス,風俗
登録された女の子 : 5人
最低料金 : 70分 13000円


お気に入りに登録
copyright kumamotoshi.fuzokuou.com

掲載店募集